最も嫌われている最凶の悪役に転生 ーReincarnated as the most hated villainー (外部サイトで読む

灰色の鼠

10/26発売の『月刊コンプエース』12月号よりコミカライズが連載開始!!

大人気ソシャゲの物語の主要人物に転生したフリーターの瀬戸有馬。しかし、転生した人物がまさかの作中一の嫌われ者”傲慢の魔術師ロベリア・クロウリー”だった。

最強の力を得た代わりに全キャラの好感度が最低値の世界で、有馬は作中の主人公に殺されるバッドエンドを回避するために奮闘する———


その軌跡が、大勢の人を幸せにするとは知らずに。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち