シーユー・アゲイン!ネオンエイジ・バスターズ (外部サイトで読む

抵抗世代 七曲

「昔は良かった」、そう呟く彼は、過去に囚われたままだった。これは、古いもの好きの何でも屋が、依頼をこなす中で過去を乗り越えていくお話――。

舞台は世界最大のサイバーパンク都市、アーデント。異能力がはびこるその街を縦横無尽に駆け回る2人の何でも屋がいた。

キザな天才ガンマンの青年「Q《キュー》」、仲良し主義の義足少女「シュガー」。
彼らは「異能力《ペンデュラム》」にまつわる不思議な依頼をこなしていく中で、3年前の一夜に立ち向かうこととなる。それはかつてのQが抱え込んだ悲劇と絶望だった。

彼らは過去を乗り越えるため、離島からやってきた剣士の少年「ラヂオ」、恐れ知らずの運悪女ハッカーの「マエダ」、9回目の猫世を生きる化け猫の「ベル」を加え、大企業「ヘックス」の闇へと接近していく。

ヘックスによって失われていく人情世間を目の当たりにしながら、彼らは何を思い、何を成し遂げるのか……。

過去と向き合い、未来を切り拓く若者たちのサイバーパンク・ブルースロックアクション! お楽しみあれ!
『シーユー・アゲイン! ネオンエイジ・バスターズ、また明日!』

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち