その追放令嬢、獣が如し (外部サイトで読む

竜胆マサタカ

 オリヴァ辺境伯家の次女ベルベット様が、婚約者をぶん殴って勘当された。

 諸々の事情も合わさり、ベルベット様は領地割譲という形で家を出ることとなった。
 けれど彼女は、よりにもよって、かの呪われた地を欲しがり、再三の説得にも応じなかった。

「呪いの根元に埋まってる富を掘り当てて、ざまぁみろって言ってやるのよ!」

 斯くして元貴族令嬢は、新天地へと赴くのである。
 ……神官兼使用人の僕を引き摺って。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち