妖怪対峙は鋼の如く (外部サイトで読む

ユキトシ時雨

妖怪と人間が混在する2030年の日本。

妖怪対策局・祓刃の一員となった克堂鋼一郎は、ヒト型装甲兵器「凱機」を用いて、人に仇なす存在である妖怪を全滅寸前にまで追いつめていた。

「なーんだ、不幸そうなツラをしておるのう?」

そんな鋼一郎の前に現れたのは、謎多き白髪の少女であった。

その出会いを境に鋼太郎は、人妖の生存を巡る乱戦に巻き込まれることに!?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち