裏切られ婚約破棄した聖女ですが、騎士団長様に求婚されすぎそれどころではありません! (外部サイトで読む

綺咲 潔

クリスタ・ウィルキンスは魔導士として、魔塔で働いている。そんなある日、彼女は8000年前に聖女・オフィーリア様のみが成功した、生贄の試練を受けないかと打診される。

本来なら受けようと思わない。しかし、クリスタは身分差を理由に反対されていた魔導士であり婚約者のレアードとの結婚を認めてもらうため、試練を受けることを決意する。

しかし、この試練の裏で、レアードはクリスタの血の繋がっていない妹のアイラととんでもないことを画策していて……。

試練に出発する直前、クリスタは見送りに来てくれた騎士団長の1人から、とあるお守りをもらう。そして、このお守りと試練が後のクリスタの運命を大きく変えることになる。

◇   ◇   ◇

「ずっとお慕いしておりました。どうか私と結婚してください」
「お断りいたします」

恋愛なんてもう懲り懲り……!

そう思っている私が、なぜプロポーズされているの!?
果たして、クリスタの恋の行方は……!?

*この作品はアルファポリス様にも掲載しています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ももか
  • 良すぎました👏
    クリスタ様も良いし、周りもいいキャラでめちゃくちゃ面白いです!

    まだ完結してないんですが、今までの作品を一気に見て送らせて頂いてます!!
    最後の2人がくっつくシーンがとても楽しみです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2023年12月13日 15:44

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち