このゲームには、ウラがある。 (外部サイトで読む

下之森茂

 「楽しいことしてないのに、死ねないでしょ?」彼女はそう言った。 美大の試験日に入院してしまい目標のないフウガの病室に、いとこのウラが3年ぶりに現れた。クリエイターを目指すと宣言した彼女は、勝負を持ちかけひとつのゲームを作り出すが、そこには別の目的があった――。 ©2023 星子意匠 / UTF.


――――――――――――――――――――


他サイトでも重複掲載。(外部サイト)
https://shimonomori.art.blog/2023/06/14/game/


毎週水曜日、更新予定。


その他の作品の案内。(外部サイト)
https://shimonomori.art.blog/2022/04/30/oshinagaki/

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち