変人作家の家女中 (外部サイトで読む

螺旋階段X-4号

階級社会エデリアにて。有数の名家であるワトソン家のメイド「アリー・エーデルワイス」は、ある日、ワトソン家からの追放宣告を受けてしまった。失意に暮れていたアリーだったが、幸運にも新しい勤め先を見つける。
しかし、彼女を雇った異邦人の作家「歌神雪景色」は一癖も二癖もある変人で……!?

読み方は「へんじんさっかのはうすめいど」です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち