オレの学園ラブコメは 間違い続ける。 ~熱帯雨林駆ける エルフゴーレム~ 赤の章 (外部サイトで読む

chicken σ

 原作・絵 chickenσ(チキンシグマ)

 ツイッター ご感想等 DMお待ちしてます
 https://twitter.com/chicken_siguma

 活動報告 ピクシブファンボックス
 https://hetare.fanbox.cc/


 学園ラブコメ・異世界ファンタジー。

 現実世界と、異世界を、行き来し

 ゴーレムを作り、エルフ族を救え!



 現国の愛理(あいり)教諭に「恋愛」をテーマに提出した、橒戸 霧斗(うんと きりと)は

 お呼び出しを受け、生徒会補佐部に、入部させられ 

 容姿端麗だが、鼻につく部長 霧須磨 楓(きりすま かえで)と

 生徒会に来る依頼を消化することになった。

 愛理先生が呼んだ、海外留学特別クラスの生徒

 金髪美少女の エリス=エイス=レイト。
 
 彼女の依頼が、全ての始まりだった。


 妹が、奴隷商に売られるのを、阻止してほしい。


  俺の学園ラブコメは、間違い続ける。
 ~熱帯雨林かける、エルフゴーレム~ 赤の章

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち