Freedom Fantasia Online 不遇種族、魔機人《マギナ》で始めるVRMMO生活〜 (外部サイトで読む

ゆーしー

Freedom Fantasia Online……通称、フリファン。
それは、浮遊大陸を舞台にした日本初のVRMMORPG。
そのフリファンに『ロボット』が出ると聞き、熾烈な予約大戦争を勝ち抜いた、生粋のロボオタゲーマー、琴宮紫音。
しかし、そのロボットである『魔機人《マギナ》』は、ベータテストでは不遇種族として扱われていた。
ベータテストの情報なんか関係ない、とアバターを作成し、プレイヤーネーム『MION』としてフリファンの世界に降り立つと……身体が錆び朽ちていた!?
でも、その程度でへこたれない! 理想のロボットを作るため、ゲームを遊び尽くすため、私は頑張る!
不遇種族、魔機人-マギナ-で始めるVRMMO生活、ここに開幕!


※本作にはデスゲーム要素、異世界要素、リアル陰謀などはありません。ただただ主人公がVRMMOを楽しむ作品です。
また、本作はなんちゃってVRMMOです。本格的なVRMMOが読みたい方にはあまりおすすめいたしません。

また、書き直し作品のためなろう版とは展開が異なる場合があります。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち