異世界 完全遭難のネリナル ~生命錬成サバイバル~ 白の章 素材から、生命を生み出し、大自然を生きよ (外部サイトで読む

chicken σ

 21歳、製造業 布衣宮 沙羅(ゆいみやさら)に、送られた一通のPCメール。
 メールを開けば、クリックひとつで、大空から落下した。
 沙羅が目覚めると、そこは、街の中でも、富豪の家の中でもなく。
 ただの森と岩の絶壁だけの大自然で、沙羅は、疑問を叫ぶことになる。

 ここぞとばかりに、美少女があらわれ。
 まさに、夢の王道、異世界トリップに、思われたのだが。

 何も知らず放り出された異世界で、強制的にスタートした、大自然サバイバルを、生き抜かなければならない事情が、全てを狂わせていく。

 石ころから龍まで、何でも素材にしてしまう「生命錬成の法」のスキルによって、問題を解決し、不本意ながらも、女の子に囲まれるが、個性が豊かすぎる彼女らによって、誰もが想像するエロラブコメは、破綻していく。

 そう、沙羅が、思い描いたファンタジーは、生き抜くと言う、完全遭難生活という現実を目の前に。

 自分が生み出してしまった、
 無能な異種族女子達によって、お察しの通りとは行かない、ぬるく・ツラいサバイバルをかたち作っていく。

 神からだと思われる、アプローチを全て、無視したがために。


 説明なしの、ノーチュートリアル異世界、大自然放置。

 逆行から始まる異世界ガチ遭難系、他力本願型コメディ。

 異世界完全遭難のネリナル ~生命錬成♀サバイバル~ が、ヌルっと、今、始まる。

原作・絵 chickenσ(チキンシグマ)
ツイッター
https://twitter.com/chicken_siguma

活動拠点ホームページ
http://www.dobatokouen.com/

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち