神様の手違いで異世界の未開拓な惑星に転生させられたので、ここで神様始めました (外部サイトで読む

ぼっち猫@小説家志望

ブラック企業で心身ともにすり減らしていた主人公・神乃悠斗(かみの はると)は、ある日過労で倒れ命を失った――はずだった。
しかし気がつくとそこは異世界で、しかも【完全未開拓惑星】だった。

水や草木などの自然はあるものの、そこには人や動物はもちろん、虫さえも見当たらない。
当然、文明何それおいしいの状態。
いったいここはどこなんだあああああああ!?

そんな中にふと現れた神様はこう言った。

「簡単に言うと、ちょっとした手違いで未開拓な惑星に魂を飛ばしちゃったってことかなっ☆」
「こっちで楽しく生きてね☆」

悠斗の人生は、神様生活はどうなっていくのか――!

* * * 

【キャラクター】
◆主人公:神乃悠斗(かみの はると)
主人公。人間だった男。享年30歳。
ブラック企業に勤めていたがデスマーチ中に過労で死亡。
気づいたら異世界の【完全未開拓惑星】にいた。

◆神様:フィーネ
駄女神。人の生死を司る神。外見年齢は10代後半。
楽観的な性格のドジっ子。座右の銘は「適当が適当」。

◆【何でもしてくれるモフモフ】
アイテムの1種。
転生者の足りない部分をサポートしてくれる。

* * *

☆2022年2月の更新予定
1日1話、毎日12時に更新していく予定です。
余裕がある日は18時にも更新される――かも?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち