14才の復讐鬼~「そのままで終わらせるものかよ。TS転生してでも復讐してやるッ」~ (外部サイトで読む

LA軍

世界平和のため、
勇者ザラディンは仲間たちと魔王を討伐した。

しかし、凱旋直前に仲間に殺されてしまった。

毒で臓腑を焼かれ、
銃士の友が凌辱の果てに殺されて、
剣豪の友が弟子になぶり殺されて、
……勇者は頭を聖剣で切り落とされた。

自分の頭が転がる中、
思うことは奴らへの「復讐」

世界や魔王のことなんてどうでもいい──。
友を裏切った奴の命を奪い、
貶められた者たち、二人の名誉を護る──。

「……畜生───」

視界が暗くなる中、勇者は転生する。
記憶はそのままに、傭兵一家の長女として───か弱き少女の姿を得て。

……彼女もザラディン。

赤い髪で三白眼。
スッキリとした鼻立ちの美しい少女。

かつては勇者。
いまはただの少女ザラディン。平和な戦後を生きる一人の女の子。

──……それでも、少女は復讐する。


「忘れるもんか……!」


かつての仲間で仇敵、
同じ卑怯者どうし、
同じ薄汚い裏切り者に!

──友の雪辱を晴らす、ただ、それだけのためにッ。
14年ごしの復讐劇を開始する────!

※ セカンドチャンス用にアップ中!! ※
カクヨムにも掲載しておりまするー!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち