世界のキリトリ線

AYA

世界から切り取られた少女が見せた、最初で最後の魔法。

台風の夜、室堂澪は夢を見る。夢で出逢ったのは恋人、宇奈月流雫のかつての恋人だった、欅平美桜。
1年前の惨劇で死んだハズの、名前だけしか知らなかった美桜を目の前に、夢とは云え逢った澪は戸惑いを隠せず……。
何故美桜は澪の元に現れたのか、美桜は何を語ろうとしているのか。不思議で切ない2人の東京デートが始まる。

純愛ミステリーアクションの最高峰「Lunatic tears」初のスピンオフ。「act3 Mephistophelesの「Embrace The Sleepless Night」と「I Will Be There」の間に澪が見た夢の話。
絶対に結ばれない、儚く切ない百合の話をコンセプトにした読み切り作品。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

登場人物
室堂澪(むろどうみお)…LTRの絶対的ヒロイン。
欅平美桜(けやきだいらみお)…流雫の元恋人。1年前のトーキョーアタックの犠牲者。
宇奈月流雫(うなづきるな)…LTRの主役。美桜の死後、澪と知り合う。