深窓の令嬢は、王太子殿下に持ち運ばれる (外部サイトで読む

秘翠 ミツキ


【王太子殿下に溺愛されるだけのお人形は、やめます!私本当は凄いんです】


生まれつき足が不自由な主人公である、侯爵令嬢のヴィオラ。屋敷の陽当たりの悪い部屋に閉じめられる様にして、ずっと生きてきた。両親からも、兄、姉、妹からも見放され、唯一慕ってくれるのは弟だけだった。いつかは、この部屋から出て外の世界を見てみたいと希望を持っていたが……数年前社交界デビューを迎える歳になった時、母から「歩けないのに、見っともない。舞踏会などつれて行けない」と言われ、その時からヴィオラは全てを諦め、ただひたすらに弟の幸せだけを願ってきたが。その弟も、先日亡くなってしまった……。すっかり生きる希望をなくしたヴィオラの元を、ある人が訪ねて来た。彼は自分は王太子であると名乗り……そして。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴィオラ
    舞踏会
    主人公
    深窓
    両親
    唯一
    侯爵令嬢
    陽当たり
    令嬢
    名乗り&hellip
    王太子殿下
    屋敷
    王太子
    生まれつき足

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち