私のことなんて誰もわかってくれない (外部サイトで読む

味噌村 幸太郎

 中学生の時の彼氏に無理やり襲われた神崎 明日香。
 それ以来、男を拒絶し、明日香は心に大きな傷を抱えて生きていた。
 女子高校に入学できたものの、その痛みが癒えることはない。
 ストレスが溜まると、自傷行為を繰り返し、左腕は傷だらけ。
 そんな時、女性しかいなかった高校に、代理の教師が現れる。
 よりにもよって、そのセンセイは明日香の大嫌いな男。
 男なんてもう絶対いらない。
 そう思っていたのに……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    センセイ
    左腕
    神崎
    明日香
    代理
    傷だらけ
    中学生
    教師
    自傷行為
    ストレス
    高校
    女子高校
    彼氏
    女性

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち