【英語版③巻8/31電子書籍先行発売・9/5①巻オーディオブック発売】 竜の番のキノコ姫 ~運命だと婚約破棄されたら、キノコの変態がやってきました~ (外部サイトで読む

西根羽南

【8/31英語版「The Dragon’s Soulmate is a Mushroom Princess! Vol.3」電子書籍先行発売&9/5①巻オーディオブック発売!】

アニエス・ルフォール伯爵令嬢は、珍しい桃花色の髪と精霊の加護の持ち主。
ある日、竜の血を引くという王族の婚約者から、魂の伴侶である『番』を見つけたと婚約破棄された。

元々平民育ちのアニエスは平民に戻ろうと準備を始めるが、何故か婚約者の従兄の王子から舞踏会に招待される。
精霊の加護により感情が高ぶると相手にキノコを生やすという困った性質を持つアニエスだが、キノコが生えた王子は怯えるどころか、歓喜した。


「これも運命の赤い菌糸が繋ぐ縁だ。――俺と婚約してくれないか」


色々訳ありの伯爵令嬢がキノコの変態王子と出会い、キノコを生やしたりむしったりしながら、自分と向き合うお話です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

英語版「The Dragon’s Soulmate is a Mushroom Princess! Vol.3」
2023/8/31③巻電子書籍先行発売決定(紙書籍も発売予定)
9/5①巻オーディオブック発売!
②巻まで紙書籍も発売中。

書籍・コミカライズ情報などは、「西根羽南のページ」をご覧ください。