行き遅れ令嬢は美形宰相の溺愛から逃げ出したい (外部サイトで読む

高萩

二十五歳になっても結婚せず王城で働いている伯爵令嬢エルシャは行き遅れ令嬢だ。
ある日、趣味の観劇帰りに素性の分からない酔っ払い男性を助ける事に。
次の日いつも通り出勤すると入り口が騒ぎになっている。騒ぎの中心から出て来たのは国の宰相であるクラウス。
彼はエルシャの前に跪くと輝く笑顔で言うのだった。

「私の女神様、どうか結婚して欲しい」
「え?無理です」

美形に耐性のないエルシャは即答で断る。しかしめげないクラウスは彼女の手を握りながら笑う。

「逃がすつもりはありませんからね」

売れ残り令嬢と溺愛宰相の攻防戦。

隔日更新の予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    観劇帰り
    クラウス
    宰相
    即答
    素性
    溺愛宰相
    令嬢
    伯爵令嬢エルシャ
    耐性
    溺愛
    エルシャ
    隔日更新
    美形宰相
    攻防戦
    入り口
    酔っ払い男性
    王城
    美形
    趣味
    笑顔

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち