ヒロインになんてなりたくない!

こうじ

『リリィ・ガシュネット』は『王子をたぶらかし王国を崩壊寸前にまで追い込んだ魔女』という理由で処刑された。しかし、気がついたらかつていた孤児院にいた。『貴族の生活なんてもうたくさん!今度は平穏無事な人生を送ってやる!』リリィのやり直し人生が始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リリィ・ガシュネット
    孤児院
    ヒロイン
    崩壊寸前
    やり直し人生
    貴族
    王国
    魔女
    王子
    たくさん
    理由
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

やり直し人生の始まり

目覚めたら思い出の場所だった
更新日:2018年11月17日
貴族になんてなりたくない!
更新日:2018年11月17日
貴族になんてなりたくない!2
更新日:2018年11月19日
幼馴染みの少年
更新日:2018年11月22日
幼馴染みの少年2
更新日:2018年11月24日
魔法を使ってみよう
更新日:2018年11月27日
魔法を使ってみよう2
更新日:2018年11月29日
お城に行く
更新日:2018年11月30日
お城に行く2
更新日:2018年11月30日
なんで貴方がっ!?
更新日:2018年12月02日
なんで貴方がっ!?2
更新日:2018年12月03日
幕間 クリスSIDE
更新日:2018年12月03日
幕間 クリスSIDE2
更新日:2018年12月04日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち