英雄は受付に。 (外部サイトで読む

北国の杏

かつて神と精霊が造ったと言われるこの世界___。
魔法、スキル、精霊、様々な生物や種族、名前のない何かだって存在している。

けれどこの世界に住むもの達は共存してきた。
古から今日まで歴史を共に創ってきた者として。

その中でも特に間に立ってきたのギルド。
人と人、人と人ならざる者達を遥か昔から繋げてきたのである____。


そしてインスワール王国と言う名の国に住む、主人公ジグロ。
冒険者達から軽視されているギルドの受付という職業で働くジグロには秘密があって……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ギルド
    主人公ジグロ
    精霊
    インスワール王国
    受付
    冒険者達
    種族
    英雄
    ざる者達
    スキル
    世界
    生物
    職業
    魔法
    歴史
    名前

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち