孤独なカレナ (外部サイトで読む

結城桜花

幼い頃から両親に人を殺すことが正しいと教えられて育った少女カレナ。
命じられれば人を殺し、気に食わなければ人を殺す。
そんな彼女は世界から『孤独なカレナ』と呼ばれ恐れられていた。
そしてカレナは、人を殺すことを神へのお供えだと思うようになり、サイコパスな性格はどんどん悪化する一方だった。
そんなある日、彼女は犯罪者を大勢収容した大陸、シュヴァリエの楽園へと訪れる。
そこでは12のエリアに分かれていて、どのエリアも対立関係にあった。

「ここには強い人がいっぱいいるね。いっぱい神様にお供えしようっと」

世界に100本しかない魔装備、その中の一本である魂狩刀の保持者であるカレナは、シュヴァリエの楽園で大勢の人を殺めながら、仲間を作り、力と経験でエリアの頂点を目指していくのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    カレナ
    シュヴァリエ
    エリア
    少女カレナ
    楽園
    魂狩刀
    保持者
    大勢
    犯罪者
    サイコ
    彼女
    対立関係
    魔装備
    頂点
    大陸
    世界
    幼い頃
    両親
    一方
    神様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち