疾風怒濤~嶋左近~ (外部サイトで読む

星川亮司

卒業をひかえた高校三年生、時生カケルは、同じ高校のクラスメイト北庵月代に卒業までには告白しようと思っているのだが勇気がない。
「ワタシは武将のように男らしい人が好き!」
と、歴史の授業中に月代がつぶやいた一言を手掛かりに、カケルは少しでも近づこうと戦国歴史ゲーム「関ヶ原」をはじめたのだが――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    時生カケル
    疾風怒濤
    クラスメイト北庵月代
    手掛かり
    嶋左近
    関ヶ原
    戦国歴史ゲーム
    卒業
    高校
    男らしい人
    武将
    ワタシ
    勇気
    一言
    授業中
    高校三年生
    少し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち