隣のヤマダ君 (外部サイトで読む

結城太郎

事故物件の方がまだ家賃が高いくらいのボロボロの下宿に住んでいた僕。
隣人であるヤマダ君やその周辺を取り巻く人々に引っ張られ、色々と怖いおもいや、奇妙な体験をしていく様を1話完結のオムニバス形式描いています。
設定としては、割りとありがちな設定かと思いますが、書かれているエピソードは筆者自身の体験や友人、スナックでバイトしていた時の客wから実際に聞いたものをベースにしています。
少しでも楽しんで貰えれば幸いです(*^^*)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヤマダ君
    オムニバス形式
    スナック
    エピソード
    下宿
    設定
    隣人
    体験
    筆者自身
    怖いおもい
    事故物件
    家賃
    ベース
    1話完結
    人々
    周辺
    友人
    実際
    客w
    少し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち