千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!

長野文三郎

悩める中年サラリーマンが異世界に召喚獣として呼び出されてしまった。特筆する才能もない男だが人手不足を理由に美貌の女騎士の従者として働くことになってしまう。だが彼は召喚される度に神々から授けられるギフト(特殊能力)を増やしていく。次々と与えられるスキルと日本から持ち込む品物で彼は異世界を渡り歩く。イケメン天使に目をかけられたり、厄介な聖女に気に入られたり、宮廷や神殿の面倒なごたごたに巻き込まれながらも日野春公太(ヒノハルコウタ)の楽しい異世界ライフがここに始まる。召喚獣になった中年サラリーマンが日本と異世界を行き来しながら、大好きな人と結ばれるまでを描いた異世界恋愛冒険ファンタジー。
この作品は「小説家になろう」にて先行投稿している作品です。
より多くの方に読んで頂きたく、こちらでも投稿を開始いたしました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヒノハルコウタ
    異世界
    召喚獣
    中年サラリーマン
    異世界恋愛冒険ファンタジー
    スキル
    ごたごた
    日野春公太
    楽しい異世界ライフ
    聖女
    従者
    小説家
    人手不足
    宮廷
    イケメン天使
    神殿
    美貌
    神々
    特殊能力
    作品

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

1

1.不思議なことは唐突に起こる
更新日:2018年03月24日
2.交渉は勇気をもって行おう
更新日:2018年03月24日
3.ショーダウンだ 俺のカードを見せてくれ
更新日:2018年03月24日
4.特別なシチューを貴方に
更新日:2018年03月24日
5.銀色の髪の女騎士はお好きですか?
更新日:2018年03月24日
6.前言を撤回します
更新日:2018年03月24日
7.お前を抱いて異世界へ
更新日:2018年03月24日
8.火を焚いて君を待つ
更新日:2018年03月24日
9.クララの危機
更新日:2018年03月24日
10.君が要るもの 俺の要るもの
更新日:2018年03月24日
11.世紀末救世主伝説のエキストラに俺はなる!
更新日:2018年03月25日
12.君をのせて
更新日:2018年03月26日
13.クララの甘いため息
更新日:2018年03月26日
14.ビタースウィート エモーション
更新日:2018年03月26日
15.俺は密かな悦びに目覚めた
更新日:2018年03月27日
16.クララ再び
更新日:2018年03月27日
17.今夜、皆が寝た後で
更新日:2018年03月28日
18.魔法使いになれなかった男
更新日:2018年03月28日
19.俺は異世界に恋してる
更新日:2018年03月29日
20.ナイフが繋ぐもの
更新日:2018年03月29日
21.吉岡の初陣
更新日:2018年03月30日
22.俺たちがモテた日
更新日:2018年03月30日
23.新たな仲間とともに
更新日:2018年03月30日
24.彼女と彼と彼女の関係
更新日:2018年03月30日
25.大いなる遺産
更新日:2018年03月31日
26.冬晴れの蒼い空の下で
更新日:2018年03月31日
27. ブレーマンの街の商人
更新日:2018年03月31日
28.イッツァ ショウ タイム
更新日:2018年04月01日
29.大反省会
更新日:2018年04月05日
30.今日、白銀の上で貴方と
更新日:2018年04月06日
31.遠くなる現実
更新日:2018年04月07日
32.まどろみの中で
更新日:2018年04月07日
33.暴かれる真実の一端
更新日:2018年04月08日
34.はい、リターン!
更新日:2018年04月08日
35.必要なモノだけ持っていこう
更新日:2018年04月08日
36.杯を上げよ
更新日:2018年04月09日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち