未き魔王の想起戦線 (外部サイトで読む

Narrative Works

 かつての戦争で、魔王が存在していた。

 しかし――ある時、突如魔王は姿を消した。自然消滅的に魔族と人族の戦争は終結した。

 戦争終結から十年の月日が経過した。
 平和になったはずの世界は、未だ戦争の爪痕が残っていた。犯罪者、戦災孤児、滅びた幾多の都市。
 犯罪は消えず、人は人を疑い、騙す。都市を出れば魔王軍の残党や凶暴な魔族に命を脅かされる。

 そんな世界を魔王『マリア』は、娘として育てている少女『クリス』と共に旅をする。
 ――自らが世界に振り撒いた災厄の芽を、摘み取る為に。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王
    魔族
    戦災孤児
    想起戦線
    都市
    残党
    戦争終結
    災厄
    犯罪者
    爪痕
    クリス
    マリア
    世界
    魔王軍
    未だ戦争
    自然消滅的
    未き魔王
    月日
    少女
    自ら

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち