挟まれたい男 (外部サイトで読む

吟遊蜆

人には突如として何かに挟まれたくなる日がある。
挟むより挟まれたい。愛されるより挟まれたい。
そんなある男の「挟まれ願望」から生まれた至高の発明品こそが、かの有名な……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    至高
    発明品
    願望

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 鱈井元衡
  • こういう感覚は欲しくもあり、欲しくなかったりもする。
    歴史的にはサンドウィッチの起源はもっと違う説だったりするのですが、こういう細かい違いはいいですよね。
  • 2018年10月31日 11:36

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち