家畜の運命を与えてくれた者たちへ~ゴブリンとオークの反逆~ (外部サイトで読む

馬番

 被支配者……或いは敗者にとって、平和ってなんだい? 支配者の言う平和は搾取の上で成り立つ平和じゃないかい? ゴブリンだから悪なのか? オークだから悪なのか? そんなクソッタレな世界は俺と相棒でぶっ壊してやるのさ!!
 これはマタラ出身元実験用ネズミちゃんのゴブリン・ガスラークと、モリア出身の脳筋オーク・ハザドが、自由と故郷を取り戻すための物語――……って言えば聞こえはいいが、正確には皇帝兼教皇へ俺様のクソを献上しに行く少々お下品なお話し。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    マタラ出身元実験用ネズミ
    ゴブリン
    脳筋オーク・ハザド
    ゴブリン・ガスラーク
    モリア出身
    皇帝兼教皇
    被支配者
    反逆
    搾取
    敗者
    家畜
    俺様
    タレ
    故郷
    相棒
    聞こえ
    クソ
    だい
    運命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち