オッサン(36)がアイドルになる話 (外部サイトで読む

もちだもちこ

大崎ミロク(36)は、入社3年でリストラにより無職となる。しかも理由は「太っているから」だった。それをきっかけに引きこもりとなるが、家族の優しさとネット環境のおかげで色々な楽しみを見つけていくミロク。だが彼の知らないところで、なぜか彼は着々と売れっ子アイドルへの階段を登っていくのであった。

※恋愛はゆっくり進みます。ある意味ファンタジーです。
※R15は保険です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    大崎ミロク
    R15
    売れっ子アイドル
    リストラ
    オッサン
    意味ファンタジー
    きっかけ
    無職
    ネット環境
    保険
    おかげ
    階段
    入社3年
    恋愛
    理由
    家族
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • takashi4649
  • 香り立つフェロモンを感じたければ、この作品は最高の逸品です!!
  • 2018年02月11日 12:03

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち