ざらつく ~人生をかけたペットプレイ~ (外部サイトで読む

柳なつき

「コロは、ご主人さまの犬ですから」

「コロ」という名で犬として育てられた少女、天王寺公子(こうこ)と、
彼女の飼い主として育てられた少年、天王寺未来(みらい)。
飼い主と飼い犬という歪んだ関係性のなかで、狂った環境のなかで、
彼らはお互いを慈しみながら成長していく。

彼らの数奇な半生と、
彼らとさまざまなかたちでかかわったさまざまなひとびとたちの、
ざらつく物語です。ざらつけ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    こうこ
    飼い主
    コロ
    天王寺公子
    彼ら
    飼い犬
    ひとびとたち
    みらい
    天王寺未来
    関係性
    なか
    かたち
    ご主人さま
    ペットプレイ
    お互い
    少女
    少年
    環境
    彼女
    人生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち