ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました (外部サイトで読む

富士とまと

学生結婚から10年専業主婦。お前に仕事なんてできるわけねぇだろうという旦那から離婚を突きつけられる。自立するために仕事探しにハローワークへ行きました。って、ここギルド?冒険者として頑張って自立する!まずはポーション畑で収穫のお仕事です。あれ?ハズレポーションの匂い、おいしそうなんだけど。って、醤油!醤油!醤油じゃないかぁぁぁ!!!ポーションで料理を作ってもいいよね?え?食べると補正値が付く?へーそうなんだ。はぁ。和食万歳。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハズレポーション
    お仕事
    お前
    仕事探し
    旦那
    料理
    醤油
    ハローワーク
    ポーション畑
    冒険者
    和食万歳
    ギルド
    補正値
    10年専業主婦
    学生結婚
    離婚
    収穫

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

感想ありがとうございます!
ちょっとツギクルの使い方がよくわかっていなくて、感想返しの機能が行方不明。ないのか見落としているのか……感謝です!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

2件

  • user
  • 香柚
  • キリカちゃん、可愛い。
  • 2018年10月20日 14:45
  • user
  • さくらさく
  • 書籍化するみたいですね。初めて拝読した時感動しました。速く続き読みたくてソワソワしてます。書籍化されたらそくかいに行きます🏃➰
  • 2018年02月18日 01:01

2件

通報をする

読者への感謝の気持ち