母獣列島 (外部サイトで読む

櫃間武士

 瀬戸内海の離島、女岩島で父親から虐待を受けていた少年、藤原育人は人ならざるものから生まれた魔少年であった。
 育人に触れられた女性は瞬時に常軌を逸した母性愛を抱き、育人のためなら死をも辞さない母獣と化す。
 育人はその能力を使って島中の女性を下僕にし、父や周囲の男を殺害して島を征服する。
 やがて育人の行動は、日本中を巻き込んだ女性対男性の戦いへと発展してゆく。
(シナリオ形式)
 この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等にはいっさい関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    育人
    虐待
    魔少年
    離島
    女性対男性
    父親
    周囲
    藤原育人
    母性愛
    フィクション
    瀬戸内海
    女岩島
    島中
    シナリオ形式
    いっさい関係
    常軌
    下僕
    日本中
    母獣列島
    瞬時

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち