異世界に行って転生者を助ける仕事に就きました (外部サイトで読む

仙人掌

若くして死ぬと異世界転生する…。
まさか自分がそうなるとは思わなかった。
しかしチートはもらえなかった。
特殊な環境に生まれる事もなく、そこそこ大きな街の平民として生まれ、特殊な能力や膨大な魔力を持つことも無かった。
地球で生きた記憶のお怪我で人よりは魔法は上手く使えるし特に苦労はしていない。
学校こそ行けなかったが平凡にくらしていた。

ある日、初めて同じ日本の記憶がある人とであった…

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    お怪我
    チート
    平民
    魔力
    記憶
    転生者
    魔法
    苦労
    地球
    まさか自分
    能力
    環境
    学校
    日本
    仕事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち