勇者は席を外しております (外部サイトで読む

歪鼻

かつて、魔王アインスタークを倒した勇者は、
新たな魔王ツヴァイ討伐の旅に出かけた。
その間、残された妻シーラは………

* * * *

ここアルザレア王国は、かつて魔王「アインスターク」の魔の手に晒されていた。
しかし、この地を訪れた勇者により魔王「アインスターク」は倒され事なきを得た。

ーあれから3年…。

新たな魔王「ツヴァイ」がこの地を侵略し始めた。
アルザレアに居を構えていた勇者は、再びこの地を護るべく旅立つのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アインスターク
    アルザ
    勇者
    魔王アインスターク
    魔王ツヴァイ討伐
    アルザレア王国
    魔の手
    事なき
    妻シーラ
    3年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち