馬鹿女神のせいで死んでしまった僕は、異世界で災害を使うことにしました。 (外部サイトで読む

Flat(フラット)

暴風、竜巻、豪雨、豪雪、洪水、崖崩れ、土石流、高潮、地震、津波、噴火など災害には、色々な種類がある。とある青年、板宮 翼(いたみや つばさ)は、この内の噴火、竜巻、豪雪、土石流の4つ(多め)を経験したことがあった。そしてある日翼は、夜ご飯の買い出しに近くのコンビニに行った。帰り道、ぼーっとしていた翼に突然の死が訪れた。それは、神様の手違いだった。神様が、別の世界に、転移させてくれると言い出し翼は、転移することになった。そして+α(プラスアルファ)願いを3つ叶えてくれると言い出し!?
続きは、本編へ!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    土石流
    プラスアルファ
    板宮
    豪雪
    噴火
    竜巻
    崖崩れ
    災害
    いたみ
    手違い
    異世界
    高潮
    神様
    つばさ
    買い出し
    馬鹿女神
    暴風
    洪水
    コンビニ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち