APPORTS ARCHIVE (アポーツアーカイブ) (外部サイトで読む

イズクラジエイ

――この物語はある学者の数奇な運命を辿るシリアスの皮を被った何かである――

魔法の原理が科学的に解明され始めた世界。
未だ解明されぬ未知の古代魔法があった――
 
そんな時代のある所に頭のおかしい小さな魔女がいました。
頭のおかしい魔女は古代魔法アポーツを使い魔人を召喚するが、盛大に失敗。
間違えて何処かの学者を呼び出してしまいました。

学者である主人公が小さな魔女達の保護者として第二の人生を歩む。
いたって王道のファンタジー……を目指した何か。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アポーツアーカイブ
    APPORTS ARCHIVE
    古代魔法アポーツ
    学者
    ファンタジー
    おかしい小さな魔女
    おかしい魔女
    魔人
    何処か
    保護者
    原理
    未知
    王道
    主人公
    未だ
    魔女達
    運命
    物語
    失敗

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

APPORTS ARCHIVE (アポーツアーカイブ)
https://ncode.syosetu.com/n1726eh/
よろしくお願いします。