魔法使いだったけど魔法のない世界に転生したのでハッカーになりました (外部サイトで読む

noisy

キイチの前世は大魔法使いアラン。魔法のない現世に転生し、唯一残された「電子を見る」魔法でハッカーとなったキイチは自分と同じように転生した妹、ケイを探していた。

ケイの情報を求めて「十年未来の実験都市」という触れ込みの箱庭都市に潜入したキイチは、いきなり管制システムのクラッキングによる電車ジャック事件に巻き込まれる。その場に居合わせたサイバーセキュリティ特務課のアンジェリカは大事故を回避するために電車を必死に制御するが、二重三重のトラップが仕掛けられていて……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キイチ
    箱庭都市
    電車ジャック事件
    現世
    実験都市
    前世
    電子
    二重三重
    唯一
    大事故
    十年未来
    ハッカー
    クラッキング
    サイバーセキュリティ特務課
    アンジェリカ
    触れ込み
    ケイ
    管制システム
    大魔法使いアラン
    トラップ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち