十年前になくしたものは ~ Replay ~ (外部サイトで読む

楪羽 聡

『十年前になくしたものは』(http://ncode.syosetu.com/n3197ed/)の
ゲームブック版です。

※短篇を分岐用のリンクで繋いでいます


= * = * = * = * = * = * =


ドリームランドの解体工事が決まったニュースを知ったのは約一週間前、夏休み初日のことだった。

「知ってる? あそこ解体されちゃうんだって」
「なんでいまさら? あれから行きたがんなかったじゃん」

少年の態度は素っ気なく冷たい。だが少女は怯まなかった。

「それでも行かなきゃいけないの」


そこに何かが――自分たちが十年前になくした大切なものが――あるかも知れないことを信じて。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドリームランド
    短篇
    Replay
    ゲームブック版
    解体工事
    夏休み初日
    分岐用
    態度
    少女
    リンク
    ニュース
    少年
    十年前
    自分たち
    何か
    約一週間前

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち