『(株)総合勇者派遣サービス』 ~派遣先は異世界で業務内容は俺TUEEハーレム勇者だった件~ (外部サイトで読む

シンギョウ ガク

※【書・籍・化・決・定!!】
 Fランク大学に通っている柊翔魔(ひいらぎしょうま)は、就活戦線一五〇戦全敗を記録していた。そんな彼が最後に挑んだ『(株)総合勇者派遣サービス』はトンデモない会社で、そこの社員として採用された翔魔は勇者適性SSSという破格の力を手に入れることとなった。

 けれど、異世界では破格の力を手に入れながらも日本に帰れば『タダの一般人』。そんな翔魔に次々と妖しい社長や日本政府からの無理難題が降り注ぐ、そんな難題解決しながら、次々とチームに加入する仲間と共に、お仕事を通して人として翔魔は成長していく。異世界往来お仕事系ファンタジーとなっています。

※9/7 日間総合3位です。
※小説家になろう様にも重複投稿しております。
※アルファポリス電脳浮遊都市様に重複投稿をしております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    総合勇者派遣サービス
    アルファポリス電脳浮遊都市様
    ひいらぎしょうま
    俺TUEEハーレム勇者
    翔魔
    重複
    異世界往来お仕事系ファンタジー
    無理難題
    勇者適性SSS
    就活戦線一五〇戦全敗
    妖しい社長
    小説家
    一般人
    柊翔魔
    トンデモない会社
    日間総合3位
    Fランク大学
    重複投稿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち