悪魔の左手と無窮寵愛(エンドレスハーレム) ~TS魔法から始まる夢幻魔宮~ (外部サイトで読む

めたるぞんび

古き神々より、この大陸の人々に託されし御業――『神羅儀(しらぎ)』。
その御業は、神々の起こす奇蹟を、人の身に於いて行う神秘の魔術である。

そんな世界に何をやっても落ちこぼれの少年がいた。彼の名は、タクミ・パリス。
十五歳になった彼は、見知らぬ神の導きで、誰も知り得ぬ『神羅儀』を身に着ける。
それは「左手で触れた者を性転換させる」という、実に不可思議な御業であった。

これは『悪魔の左手』と誹られた謎多き『神羅儀』を操る、一人の少年の物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    御業
    神羅儀
    エンドレスハーレム
    無窮寵愛
    左手
    神々
    夢幻魔宮
    落ちこぼれ
    悪魔
    タクミ・パリス
    於いて
    少年
    奇蹟
    魔術
    TS魔法
    導き
    しら
    大陸
    人々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち