転生したら竜に食べられた?! ~胃の中で強くなった俺は旅に出る~ (外部サイトで読む

霜月雹花

 前世の記憶を持ちながら平民の三男『レイ』として赤ん坊に転生した浩太は、いつかは冒険者になり、様々な冒険をしたいという夢を持っていたが生まれてすぐに村を襲ってきた黒竜に飲み込まれてしまう。
 しかし生まれ持った加護のおかげで胃の中でも生き続ける事が出来たレイは、竜の倒した魔物の経験値を得ることが出来た。数年後、胃の中から脱出を果たすが、レイの得た経験値は知らず知らずの内に相当なものになっていて――。胃の中で育ちすぎたレイの異世界生活が始まった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レイ
    黒竜
    冒険者
    浩太
    経験値
    赤ん坊
    平民
    加護
    異世界生活
    魔物
    前世
    三男
    脱出
    おかげ
    生まれ
    記憶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち