Worldgate Online ~世恢の翼~ (外部サイトで読む

resn

老舗VRMMORPG『Worldgate Online』で、不遇と名高い回復職のレベル上げを終え、新たな上位職となるための転生イベントを終わらせた僕を待ち受けていたものは、ゲームとよく似た異世界ながら、容姿やスキルはそのままにゲームのシステムはほとんどが消滅した、紛れもない現実であった。

とある事情から使用していた可憐な少女のアバターは僕の現実の体となり、背に輝くのは光の翼。この世界で遥か昔に絶滅したはずの、世界で唯一世界の傷を「癒す」ことが可能な存在となってしまう。

でもこの状況、レベル1にはちょっと荷が重いんですけど……?

色々ハンデを抱えた戦闘力が低い主人公が、周囲に助けられて問題を乗り越えていく話……を目指したいです。
処女作です。拙い部分が多いと思いますがよろしくお願いします。

★が付いている話は、若干の性的描写、残酷描写、はぁとふるな展開を含みますので注意

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Worldgate Online
    老舗VRMMORPG
    処女作
    戦闘力
    名高い回復職
    異世界
    アバター
    残酷描写
    転生イベント
    ゲーム
    現実
    世恢
    色々ハンデ
    拙い部分
    低い主人公
    上位職
    容姿
    スキル
    レベル上げ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち