異世界に転生したので日本式城郭をつくってみた。 (外部サイトで読む

リューク

城と歴史に魅せられた俺(30)は彼女無しの生粋のオタクとして現代日本で生を全うするはずだった。
ところが、ある日買い物に出て気づいたら異世界に飛ばされていた。
それも鎧兜に魔法、魔物のおまけまでついてくるファンタジーな世界だ。
この世界で俺は、「ロイド」という一人の青年として生まれ変わり、第二の人生を歩むことになったのだった。

西洋ファンタジーな世界で主人公「ロイド」が前世では逆立ちしても手に入らなかった日本式城郭を作っていくお話です。

※2017.5.12書籍化決定!2017.09 2巻刊行決定!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    日本式城郭
    異世界
    ロイド
    2017.09 2巻刊行決定
    西洋ファンタジー
    鎧兜
    魔物
    生粋
    オタク
    前世
    2017.5.12書籍化決定
    主人公
    おまけ
    青年
    現代日本
    魔法
    買い物
    歴史
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち