スキルグラッパー ~今度はちゃんと守りますので、貴方の力をお借りします~ (外部サイトで読む

長見雄一

「かわいそう……」

神でさえも憐れむほど、惨めで無意味に人生に幕を閉じたニート【リューキ】は、
温情により異世界転生をすることに。

魔王もいない、危険のないと言われた平和な世界で自由に生きろと言われた彼は、くじで引いたスキル【スキルグラッパ―】と、妖精【ミユキ】と共に広い世界を自由きままに生きることに……

だけど……。

「おい、話が違うじゃねーか!?」

【魔王は復活】しそうだし、その復活を阻止する為に【ダンジョン攻略】を依頼されるし!?

けれど、それが意外と楽しかったり?

これは、何も守れずなしえなかった者が、願い(欲望)を叶える自由でオープンフィールドな物語である。
 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スキルグラッパー
    リューキ
    魔王
    異世界転生
    ミユキ
    ダンジョン攻略
    温情
    フィールド
    復活
    欲望
    妖精
    くじ
    広い世界
    貴方
    願い
    人生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

http://ncode.syosetu.com/n6107ef/1/