完全犯罪計画部! 史上最悪の青春ミステリー!? (外部サイトで読む

起野奇跡

苦すぎるチョコレートと甘すぎるプリンのような青春ダークラブコメミステリー!

「無償ではありませんが、必ず貴方のしたい犯罪を完全に計画します」

影が薄く甘ったれの男子高校生御影。部活動紹介の日から、彼の人生は大きく変わることになる。自称サイコパス部長、東堂 絵里利によって。 彼女たちが所属する部活、完全犯罪計画部には奇妙な人物や依頼が舞い込んでくる。
部員たちの葛藤を描いた物語!

アルファポリス様の方でも重複投稿しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    アルファポリス様
    完全犯罪計画部
    青春ダークラブコメミステリー
    甘ったれ
    自称サイコパス部長
    東堂
    青春ミステリー
    男子高校生御影
    絵里利
    チョコレート
    部活動紹介
    重複
    無償
    プリン
    葛藤
    部員たち
    史上
    貴方
    依頼

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/01/09 17:10:07

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は502aiと判定されました。
ファンタジー作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
読みやすい作品だと思います。
全体の印象からすると、恋愛の要素も多くみられますので、登録ジャンルを変更してみても良いかもしれません。
読み手がスムーズに読み進められるよう意識して書かれていますね。
あとは分析結果の「文章の構造」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

素敵な物語をありがとうございました。
分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      13文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      13文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      18文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      18.00

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      11.00

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.0000

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      48.00

      ひらがながちょっと多いかな

    • 特殊語の出現率

      19.00

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフが多いかな

    • 空行率

      35.00

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      69

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      30.00

      標準的だね