異世界モンスター饅頭人を倒す俺はキス魔。これでも終末ヒーローですよ? (外部サイトで読む

木mori

「お願いだ。オレにキスさせてくれ~!」
宇佐鬼大悟は、人間に化けている饅頭人を見つけるためには、辺りかまわず女子にキスをして、その味で判別しなければならない残念な体質。閻魔大王候補の地獄美少女・ツンデレな剣徒楡浬に白い目で見られながらも、饅頭人討伐を続ける大悟には、不条理な人生が手ぐすねを引いて待っていた。(サブタイトル:魔境放眼は地獄へ行く)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    手ぐすね
    サブタイトル
    閻魔大王候補
    剣徒楡浬
    宇佐鬼大悟
    異世界モンスター饅頭人
    終末ヒーロー
    魔境放眼
    地獄美少女
    饅頭人討伐
    キス魔
    体質
    オレ
    白い目
    女子
    人生
    人間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち