悪役令嬢は大精霊と契約を結ぶ

影茸

「お前との婚約を破棄する」

そう、婚約者である愚鈍な第一王子に冤罪をかけられ、婚約破棄された令嬢アリス・カートリア。
しかし彼女はその考えなしの婚約破棄で内乱が起こらぬよう、自分を犠牲にして冤罪を被り、公爵令嬢の地位を捨てる。

しかし、自分の身を犠牲にして国を救った彼女に待っていたのは悪役令嬢、堕ちた公爵令嬢として蔑まれる日々だった。
家名を奪われ、名門貴族の煌びやかな生活から、王国中のすべての人々に蔑まれるアリス。

だが、彼女のその生活は王宮の隠し部屋の檻に入れられた男と出会ったことで変わって行くことになる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    公爵令嬢
    悪役令嬢
    婚約
    冤罪
    犠牲
    令嬢アリス・カートリア
    家名
    婚約破棄
    名門貴族
    婚約者
    彼女
    内乱
    王宮
    大精霊
    地位
    生活
    隠し部屋
    契約
    王国中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち