SMOKE BLOOD (外部サイトで読む

夜桜 朔

それは、一つの家族が惨殺された瞬間に始まった。
死神は、血で染められた字と煙草の煙を残して
家族を皆殺しにするから”紫煙”と呼ばれるようになった
そして、とある少年は死神に友人を殺されてしまった。
また、とある青年は死神に家族を殺された。

この二名の少年と青年が、死神”紫煙”を探し始めた。

紫煙は何のために、一家を殺しまわっているのだろうか。
なぜ、二人は探すのだろうか。
なぜ、警察は紫煙を見つけることができないのだろうか。
これは、二人の少年ではなければ見つけることができなかった死神の話

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    紫煙
    死神
    SMOKE BLOOD
    少年
    青年
    皆殺し
    家族
    煙草
    二人
    一家
    警察
    瞬間
    友人
    一つ
    二名

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち