大魔王の娘は世界最強だけどヒキニートになりたい (外部サイトで読む

年中麦茶太郎

大魔王の遺伝子を元に作られた、最強の生物兵器アイリス。
人間を抹殺しろという使命を与えられ、人間界に解き放たれた。

しかし大魔王たちは知らなかった。
アイリスが引きこもりでニート気質だということを。

人間を滅ぼすという使命を無視し、アイリスは荒野の廃教会に引きこもり、食べては寝てのニート生活を送る。
しかしアイリスが垂れ流していた膨大な魔力が、荒野を肥沃な大地に変えてしまい、だんだん人が住み着き始めた。
そして人間たちはアイリスを女神様として讃え始める。

アイリスは無事にヒキニート生活を送ることができるのか!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アイリス
    大魔王
    荒野
    使命
    生物兵器アイリス
    人間界
    ニート気質
    ヒキニート生活
    遺伝子
    大魔王たち
    廃教会
    魔力
    大地
    世界最強
    女神様
    だんだん人
    人間たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち