涙をこえて。

石井寿

平成の新田次郎、ついに登場!衝撃のデビュー作。

世の中は縁と運とタイミングだ!
まったくさえない僕が、名曲「涙をこえて」に乗せられて、
あこがれの「神様・佳子さん」とまさかの再会。

この再会が、僕の運命を大きく開いた!
実話から生まれた奇跡の開運小説。

これを読めば運が開ける!縁が深まる!読みやすさ抜群。
わかりやすさ満点。読めばムネアツ!
史上初!?新進気鋭の気象予報士が送るスペシャル開運小説!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    佳子
    ムネアツ
    新田次郎
    新進気鋭
    デビュー作
    スペシャル開運小説
    再会
    あこがれ
    さえない僕
    気象予報士
    史上初
    実話
    タイミング
    名曲
    世の中
    満点
    運命
    衝撃
    奇跡

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

前編

前編
更新日:2017年04月12日

後編

後編
更新日:2017年04月05日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち