婚約破棄されたご令嬢は、今日も王子を塔の上から突き落とす(連載版) (外部サイトで読む

霜月零

わたくし、ハーナベル・カンタールはこの国の第二王子レムナス様の婚約者でした。
 でもそれは今日までの事。
 たった今、わたくしは王子から念願の婚約破棄をされました。
 えぇ、えぇ、わたくしは今日この日をずっと待ち望んでいましたの。
 わたくしの望みは『本の塔』ビブリオ・タワーで司書になる事。
 婚約破棄をされたのですもの、もうわたくしは自由ですよね?
 ……なのになぜ、レムナス王子はわたくしを迎えに塔にきますの?
 読書の邪魔ですから、思いっきり、突き落とさせていただきますわ。

※『婚約破棄されたご令嬢は、今日も王子を塔の上から突き落とす』の連載版となります。
※もふ愛企画参加作品。もふもふは前半は出てきません。中盤からとなります。
※アルファポリス様にも重複掲載させて頂いております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ハーナベル
    わたくし
    ご令嬢
    アルファポリス様
    婚約破棄
    ハーナベル・カンタール
    連載版
    レムナス王子
    もふもふ
    ビブリオ・タワー
    婚約者
    司書
    第二王子レムナス様
    思いっきり
    重複
    ふ愛企画参加作品
    望み
    中盤

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち