最弱能力者の英雄譚 ~二丁拳銃使いの無能力者~ (外部サイトで読む

土佐 牛乳

西暦2016年、能力者と呼ばれる人々が世間の裏側で暗躍していた。その世界には、日本国直属の機関により設立された能力者の傭兵育成施設、通称ESP学園がある。この物語の主人公はESP学園に所属している佐部 佑《さべ たすく》という一人の青年である。彼はこの学園で能力が使えない唯一の落ちこぼれだ。しかしある日、タスクに転機が訪れた。恩師である、剣先生の提案により、戦闘についての教えを受けてもらい、最底辺を抜けるために、念願のランク祭へと出場することとなった。しかし、縦横無尽に戦闘をするタスクには、自身さえ知り得はしない秘密があった。    そしてタスクに忍び寄る、世界を大幅に改革せんとする計画……。     最底辺による成り上がりの物語は、どこに進むのか。――彼は2丁の銃で標的を狙い撃つ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    タスク
    佐部
    最底辺
    英雄譚
    成り上がり
    最弱能力者
    落ちこぼれ
    たすく
    日本国直属
    戦闘
    傭兵育成施設
    通称ESP学園
    無能力者
    物語
    転機
    標的
    ランク祭
    恩師
    二丁拳銃使い
    西暦2016年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち